のとじまの不動産屋事務所前にイタチ現れる。

本日夕方、家に帰ろうと事務所をでたらイタチを発見。じっとこちらを眺めていたのでパチリ。

トラックバック

コメント

  1. ふくざわ より:

    いつかは・・・

    イタチ、かわいいですね。

    2.3年前は、能登島へ魚釣りに何度か出かけましたが、最近はご無沙汰しています。

    いつかは、能登島に棲みついて、釣り三昧のスローライフを、なんて思っています。

    いつも、「のとじまの不動屋」さんの物件を見て、能登島への思いを(^^)

    ブログ楽しみに見ています。

  2. Unknown より:

    Unknown

    最近特に「のとじま」っていいなって感じてます。

    是非、のとじまのスロ^ライフを楽しんでください。

コメントを残す

*