能登島の不動産屋 薪ストーブで部屋を暖かく

能登島の冬支度

こんにちは、のとじまの不動産屋です。
朝晩、すっかり寒くなりましたね。

ここ数年、冬が近づいてくると、自宅の居間に「薪ストーブ」を設置しています。

能登島の冬支度「薪ストーブ」

ファンヒーターやエアコンなどの電気暖房と違って、
やさしい暖かさでご近所さんや親戚家族から好評です。

特に女性陣から大好評なのが、薪ストーブでつくる「焼き芋」。
部屋の中に広がるあまーい芋の香りが広がり、熱々ほっくほくの焼き芋は絶品です。

冬の季節ならではの美味しいお楽しみです。

いっぽう、男性のわたしはせっせと薪の準備。。

薪

これだけあればしばらく大丈夫かな。

薪ストーブのある冬暮らし。田舎のスローライフを満喫しています。

 

秋桜

庭に咲いたコスモスは、もうそろそろ終わりです。

 

トラックバック

コメントを残す

*